来シーズンに向けて


昨日の中部実業団で、今シーズンが終わってしまいました。最後の試合ということもあって気合い十分だったのですが、当日、体調不良で棄権をしてしまいました。初めてのことだったのでショックが大きいです。
体調不良ということは自分自身の気の緩みからであり、それが出来ていなかったのだとおもいます。

今シーズンは反省続きでした。
11秒台で走れなかったことや、腰痛でおもいっきり走れなかったことが一番悔やまれます。
大学時代とは違った試合運びだったので、なかなか慣れませんでした。

来年はこの悔しさをぶつけて、まだ切っていない日本選手権の標準を春で切りたいと思います。

タグ:

コメントは受け付けていません。