国体のご報告と中部実業団に向けて


今年も茨城県代表として、国体に出場しました!!

結果は、100mは予選が12秒09で2着
         準決勝が12秒26で6着でした。

4×100mRは、予選が46秒75で2着
        準決勝が46秒63で4着でした。

結果的にどちらも、準決勝で駄目でした。
100mは予選のままの走りで行けばよかったのですが、準決勝はうまく合わず、思うような走りが出来なかったです↓↓
そこが一番悔しかったです!!

4継は2走を走らせてもらったのですが、準決勝の走りが自分の中では良かったと思います。

予選は、全然走れなくて準決勝でなんとか走らなければ!!と思い、気持ちで走りました!!
走っている途中向かい風が来たのですが、負けずに走れたと思います。笑

中部選手権では、国体の中で良かった走りをしたいと思います!!

須田紗織

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. 齊藤 より:

    せめて4日(月曜)までと思ったのですが、2日間(2日、3日)だけの観戦(応援)となり、すみませんでした。2日間ともしっかり須田さんの気持ちが入ったレースだったと思いますよ。その気持ちで、中部でも走ってくださいね。期待しています!

    • 須田 より:

      応援にきてくださり、ありがとうございました!!
      良い結果ではありませんでしたが、とても印象に残る試合になりました。

      来週の中部では、また気持ちを入れ直してしっかり走ってきます!!