福井県国体予選の抱負


日本選手権での怪我から、久しぶりの出場です。シーズン中の大きな怪我は、競技人生で初めてのことでした。
あれからたくさんの方から応援の声を頂き、励みになりました。ご心配をおかけしました。そして、ありがとうございました。

結果には必ず原因があります。今までやってきたことは、何だったんだろう?
やりきれなかったり、自分を否定したり、いろいろ考えているうちに、一時期落ち込んだりもしましたが、少しずつ、元気になってきました。
まだまだ不安要素もいっぱいある中での出場ですが、今、出せる力をしっかり選考会で出せるように・・・しっかり集中して走ってきます。
とにかく次につながっていけるような、そんなレースにしたいと思います。

タグ: , ,

コメント / トラックバック 1 件

  1. さすらいの韋駄天 より:

    結果を拝見しました。
    今回は特にタイムを気にすることは必要無いかと思います。
    怪我からの回復には本当に地道なステップが必要です。僕も経験しています。
    それよりも今後の東海選手権とか全日本実業団で今日よりも元気な走りを見せて下さい!
    必ず応援にいきますよ。