日本選手権に出場して


今回の日本選手権では、3年連続で入賞したいと思っていたのですが、残念ながら果たすことが出来ず、準決勝敗退という結果でした。

昨年よりは、しっかりと練習が出来ていたのですが、まだまだ足りない練習があるようです。
一番の原因は脚のバランスの崩れだと思っています。3週間前くらいから、前ももとハムストとのバランスが悪く膝裏に痛みが生じています。まずは、そこをしっかりと治さなければなりません。

予選、準決勝の走りは、中盤~後半の伸びが全然ない走りでした。なので、これから次の試合(南部記念陸上)まで間があくので、そこの練習をしっかりしていきたいと思います。



:: 関連情報 ::

  1. 月刊陸上競技09年9月号
  2. 山形国体予選に出場します

タグ: , ,

コメントは受け付けていません。