中部実業団へ向けて


織田記念、大阪国際GPを走って、今シーズンの目標のひとつである、13秒5台をコンスタントに出すということは達成できました。
去年よりスタートから3台目の入りが少し良くなったことが、記録につながっているのかな。と思います。
でも、この部分が出来たり、出来なかったり安定していないので、まずは安定して良いスタートダッシュが出来るようにしたいと思います。
さらに、13秒1~2台の記録を出すためには、もっと機敏に、刻んで走れるようなハードリングが出来るようにならなければいけません。
中部実業団では、こういう点を意識しながら、100mHでは13秒前半の走りが出来るようにしっかり集中したいと思います。

また、100mと4×100mRにも出場します。
100mは11秒台を目標に、リレーはミスのないように、頑張ります!



:: 関連情報 ::

  1. 全日本実業団の反省&国体に向けて

タグ: , , ,

コメントは受け付けていません。