シーズンインと中部実業団


冬期にけがを繰り返し、練習が積めていないことが、結果として表れています。
補強とウエイトを多く取り入れざるを得なかったことは、今までの私にとっては良く、ぶれない走りができるようにはなりましたが、走りなれていない分、身体がうまく動きません。

怪我も、1カ月安静にしていましたが完治しなさそうなので、その状態のまま出雲静岡大阪とレースをこなしてきました。
やはり中途半端な走りしかできなかったです。
でも本番は今週末の「中部実業団」! 部員全員で戦えるので、楽しみです。

今回はリレーがあります。私だけ100mの選手ではないので、メンバーには少しでも迷惑がかけないように…!
個人種目とくに400mでは、前半・中間・スパートという展開を自分のペースで走りたいと思います。
もう構想はできているし、いい感覚は持っているので、リズムを崩さずに走るだけです。
今の力でガツンとタイムが上がるとは思っていませんが、今の力を発揮すること、その反省点を日本選手権までの期間で改善していけるようなレースをしたいです。

応援よろしくお願いします。



:: 関連情報 ::

  1. 東海選手権100mに須田が出場します
  2. 全日本実業団100mに須田が出場します

タグ:

コメント / トラックバック 5 件

  1. おーにし より:

    怪我を悪化させないように、頑張ってください!!

  2. HORIE より:

    おーにしくん>>
    この怪我はなんなんだろうね(笑)
    そこそこカツ本気で頑張ってきます★

  3. 美帆 より:

    堀江選手は何歳くらいまで現役続けるつもりでいますか??

    私は選手続けるかどうか凄く迷ってて…(>_<)

    • HORIE より:

      私は、ロンドン五輪の年まで
      がんばろうと思っています。
      できる限り頑張る!となると
      目標にダラダラになってしまうので、
      世界選手権、オリンピックに出る!と
      期間が決まっている目標をたてて
      走っています。

      続けるか迷っているようですが、
      環境や時間があるならば、
      続けてみてはいかがでしょうか★

      • 美帆 より:

        ありがとうございます★

        なかなか収入や結婚など、陸上を続けたくても続けるにはちょっとなぁ…という悩みが尽きなくて困ります(´д`)

        堀江選手みたいに陸上onlyに生きれたらいいのですが…

        私もアラサーの仲間として頑張ります!!