6日でうまくなれますか????


6日ですごく上達できる・・・という保証はありませんが、私もハードルを始めた時はもちろん、うまく跳ぶこともできず、とても怖かったです。

私がハードルが跳べるきっかけになったのが、まず、リズムを覚えたからなのだと思います。3歩なら、タタタターン、タタタターン・・・と頭でリズムを唱えながらハードルを跳んでいました。

初めはこのリズムが、跳んでいて分からなくなっちゃうのでは??
自分で唱えて、やってみてください!

(熊谷史子)



:: 関連情報 ::

  1. 織田記念陸上の結果

タグ: , ,

コメント / トラックバック 1 件

  1. なつ より:

    ありがとうございます☆
    2日後に試合がありますが3歩で、飛べなかったら
    5歩に切り替えてやってもいいのでしょうか???
    未だにまだ、7.5mで4台しか飛べていません…
    どうしたらいいですか???