テーマは“トップスピード”と“柔軟性”


初戦の東陸記録会では、200mに出場します。200のレース自体9か月ぶりくらい・・・
今年は年明けに体調を崩したのでシーズンインも通常より1カ月くらい遅めなので、正直不安は多いです・・・

今年の春のシーズンのテーマは、”トップスピード”と”柔軟性”です。
400mのレースで勝つ、記録を出すのは夏以降に向けての取り組みになるので、春では自分の走りの一番早いスピードをもっと早くすること、そしてそこから硬さをとることをコンセプトにしようと思います。

春先から練習はオーバースピードに特化しているので、スピードは出ると思います。
200をしっかり走り切れるかは微妙ですが(笑)いまの状況をテストするようなレースになると思います☆

やっぱりレースは楽しいですからね。しっかりと5月の試合につながるレースにしたいと思います!!

みなさんも4月がシーズン最初のレースになる方は多いと思いますが、けがのないよう頑張りましょう☆

タグ:

コメントは受け付けていません。