東アジア大会出場に向けて


12月10~13日に行われる東アジア大会に出場のため、香港に行ってきます!
出場が決まってから、「長いなあ」と思っていた月日はあっという間に過ぎました。
しかしこの間、今までとは違う取り組みをして、身体とともに意識改革もしてきました。
この時期できる精一杯の練習をしてきたつもりです。

身体と心の状態はとてもいいです。
現地に入ってからの生活など最終調整を怠りなく、万全の状態でレースにのぞめるようにします。
時期的に53秒前半は厳しいかもしれませんが、代表として、恥ずかしくない走りをしてきます。
梶川とともに、良い報告ができるといいです♪
応援よろしくお願いします!



:: 関連情報 ::

  1. 東海選手権100mに須田が出場します
  2. 全日本実業団100mに須田が出場します

タグ:

コメント / トラックバック 6 件

  1. おーにし より:

    初の日の丸を胸に頑張ってください!堀江さんに負けないように、いい論文書きます(笑)

    • ほりえまゆ より:

      ありがとうございます!
      ちゃんと提出しましたか?
      いい報告ができるように頑張ってきます!

  2. 忍者 より:

    東アジア大会頑張れ真由。後輩全員が応援しています。

  3. Wattan より:

    堀江さん

    めっちゃ応援してます.
    データが生きるといいですが,
    そんなことより精神論.
    非科学的な応援です.

    • ほりえまゆ より:

      ありがとうございました!
      分析結果は役に立ちました(^^)
      ただ、それとリラックスが
      うまく合わない様子..
      リレーはリラックスして
      走れるといいです★