M&K、東京リレーの男女混合に出場します!!


11月1日に開催される東京リレー2009フェスティバルの男女混合リレーに、M&K陸上競技部も出場します。メンバーは梶川、遠藤、堀江、須田の4名です。

実は、私はリレーを走った経験がほとんどないので、今回かなり緊張しています。幸いなことに、私以外のメンバーは大学時代にリレーを走った経験がありますので、きっと私の緊張をカバーしてくれるでしょう。

私がそんな状態ですが、M&Kは、メンバーの走力、リレー経験から見て、チームとしての力は良いので、優勝を狙える実力があると感じています。ホストチームとして良い走りが出来るよう、チーム一丸となって頑張ります。会場にお越しになる皆さん、ご声援のほど、よろしくお願いします。

ちなみに今大会の男女混合リレーの優勝チームの記録は、日本最高記録となります。どのチームが最高記録保持チームとなるか、直接、皆さんの目で見ていただければと思います。ご来場、お待ちしてます!

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. TOSHI より:

    梶川洋平 様
    はじめまして。
    私も三段跳をしています。14m90の記録しか持っていませんが・・・
    ウエイトトレーニングについてでの質問ですが、
    オールアウトさせるメニューをどう思いますか?
    フルスクワットのマックス挙重量とかにはこだわりますか?
    冬季練習には入れるべきでしょうか?