ボブスレーシーズンが始まりました!!


フランクフルト空港

フランクフルト空港


ドイツの朝食

ドイツの朝食

14日の夜遅く(現地時間)に、ドイツに着きました。
ワールドカップの前の最終調整のため、今年は早めに出発しました。
いよいよ、ボブスレーシーズンの始まりです!!

ドイツは朝晩冷え込んで、氷点下になります。もうこっちは冬ですね!
日本と気候が違うので、体調管理に気をつけようと思います。

プッシュの様子

プッシュの様子


15日は、ドイツチームが滑走していたので、見学へ行きました。
16日からは久しぶりの滑走練習で、少しドキドキです・・・
練習の成果が出るように、力の限り、プッシュしてきます!!



:: 関連情報 ::

  1. アルテンベルグは棄権
  2. 落選してしまいました…
  3. ワールドカップ第1戦目終了
  4. ドイツからバンクーバーに移動しました
  5. ボブスレー合宿 イン 長野!

タグ: ,

コメントは受け付けていません。