全日本実業団を振り返って


全日本実業団100m競技での須田紗織

全日本実業団100m競技での須田紗織


初めて全日本実業団に出場してきました。
予選は風-2で12秒33かかってしまいました。さすがに、向かい風がきつかったのでだいぶ走りにくかったです。最後苦しかったですね。

決勝は、皆同じ状態なので切り替えていこうと思いました。

結果は、風0で12秒02で4位でした。
何よりも、12秒かかってしまった事が悔しかったです。
やはり、スタートから取り残されてしまうレース展開になってしまい、後半追い上げるけど間に合わないという感じになってしましました。
そこが今年の課題としている所なのに、また同じ事をしてしまいました。

でも、前とは変わった所もあります。
それは、前半おいていかれたとしても、焦らず自分の走りが出来るようになったことです。
前は、おいていかれると気持ちが先行して無駄な力が入ってしまっていました。
他にも、後半の加速の部分が前と比べると伸びるようになりました。

前より成長できてる部分もあるので、これからもっと努力していきたいと思います。



:: 関連情報 ::

  1. 全日本実業団を振り返って
  2. 全日本実業団を振り返って
  3. シーズンベストが出ました!
  4. 「織田記念」に出場して
  5. 南部記念の反省点&秋に向けて

タグ: ,

コメントは受け付けていません。