全日本実業団の抱負


全日本実業団では、ボブスレーで鍛えたパワーをしっかり使って、パワフルな走りが出来ればと思っています。

9月に入り、ボブスレーの練習が中心だったので、ベストな状態・・・とまではいかないかもしれませんが、ベターを尽くします。

岡山近辺の方は、是非応援にいらしてくださいね!!



:: 関連情報 ::

  1. 全日本実業団の抱負
  2. 全日本実業団の抱負

タグ: , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. コレチャ より:

    全日本実業団お疲れさまでした。
    今日は競技中に本当にすみませんでした。
    ハードルは優勝まであと少しで非常に悔しかったかと思いますが、
    100mでの力走はボブスレー合宿の成果ではないでしょうか。
    後半の強さが見えたような・・・
    桧野さんのブログに「TEAM HINO」のTシャツがありました。
    くまさん?、とってもかわいいかったですよ。
    ボブスレーでの熊谷さんも引続き応援します。
    頑張ってくださいね!

    • 熊谷 史子 より:

      コレチャさん、会場まで足を運んで頂き、ありがとうございました。
      約束を果たせず、こちらこそ申し訳ありませんでした。
      レースを終えて、ハードルは技術種目ですので、練習出来なかったところがレースにもあらわれてしまいましたが、100mのスタートダッシュは、もしかしたらボブスレーのたまもの?なのかもしれません!

      桧野さんのブログも見てくださってありがとうございます。
      ボブスレイヤーとしては小柄ですが、パワフルなパフォーマンスが出来るようにこちらも頑張ります!!
      応援が力に出来るように、一生懸命ボブスレー競技に励みます!!
      また、もしお財布に余裕がありましたら、Tシャツの購入のほうもお願い致しますね!