9/23の「リアルタイムふくい」で熊谷史子が放映


FBCテレビ「リアルタイムふくい」内で、熊谷が放映されます。
時間は、9月23日(水)の午後18時16分から6分程度の予定です。

「ボブスレーとは?」「陸上競技との両立」などについて、ボブスレーでバンクーバーオリンピック出場を目指す熊谷史子が語ります。
福井県にお住いの方は、ぜひご覧くださいね!!

タグ: ,

コメント / トラックバック 4 件

  1. コレチャ より:

    こんにちは。
    来週は全日本実業団ですね。
    お隣の岡山ということなので、
    時間を見つけて、観戦にいけたらと思っています。
    もしお会いできたらサインお願いしますね(^^)
    いいレースができることをお祈りしています。

    • 熊谷 史子 より:

      コレチャさん、コメントありがとうございます。
      ボブスレーも、陸上競技も、しっかり頑張ります!!
      ぜひお時間がありましたら岡山まで観戦にいらしてくださいね。
      良いレースができるように、今出せる力がすべて出し切れるようにしたいと思います。

      • コレチャ より:

        今日は競技中にすみませんでした。
        ハードルは残念でしたが、
        100mは合宿の成果が出たのではないでしょうか。
        2つのことに挑戦される姿を見ていると、
        羨ましいと思う自分と、
        応援している自分がいます。
        オリンピック頑張ってくださいね!
        応援してます。

        • 熊谷 史子 より:

          これちゃさん、こちらにもコメントありがとうございました。
          2つの事を一緒にやっていくことは、やはり大変なこともありますが、
          共通点を見つけたり、新鮮味を感じたり・・・いろんな発見ができます。

          陸上がボブスレーへ活かせるように、ボブスレーが陸上に活きるように、これからもそんな発見をたくさんできればいいなと思います。

          コレチャさん、これからも応援よろしくお願いいたします!!