地元・山形での東日本実業団に向けて


今度の週末は、我が地元・山形で行われる「東日本実業団」に出場します! M&Kのユニフォームを着て走れることが楽しみです。
試合続きもありどこまで力を出せるかわかりませんが、今の状態でできる精一杯の走りをしてきたいと思います。
そして、地元のパワーをもらって、自分をアピールできるように頑張ります。



:: 関連情報 ::

  1. 東京都選手権の反省と東日本実業団の抱負

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. はなえ より:

    去年ナイター陸上に顔を出した際に、中学の恩師から「来年は山形で開催する」と聞いていたので、気になって検索してみました。
    今でも、まゆが陸上の第一線で活躍していることが本当に嬉しいです。
    自己新狙って、がんばです、がんば!

  2. 堀江真由 より:

    はなえ様
    メッセージありがとうございます!
    試合で先生に会いました(^^)
    相変わらずの色黒でした(笑)
    そしてはなえからも連絡があって、
    すごく嬉しいです♪
    山形の誇りにはまだ遠いから、
    とりあえず米沢の誇りになれるように
    まだまだ頑張るね(笑)
    応援よろしくお願いします★