沖縄合宿に行ってきました


沖縄合宿

沖縄合宿

3月16日から23日までの1週間、沖縄へ合宿に行ってきました。
先月はアメリカの山の上で、雪の中スキーウエアーで走っていたのに、沖縄は半袖で過ごせます。
ものすごい気温差です! とっても暖かかったです!

膝を痛めてしまい、質の高い練習はできませんでしたが、状態もどんどん良くなって少しずつ走れるようになってきました。
また、ケガをきっかけに、自分の身体の弱かった部分が分かりました。
思い返せばボブスレーをやっているときも、確かにその部分が弱くて左右差がありました。
この部分が強くなれば、きっと動きも良くなるはず・・・これを機会にしっかり治そうと思います。

そして、初戦で元気な走りができるように、あせらず着実にケガを治して、頑張っていこうと思います!!



:: 関連情報 ::

  1. アルテンベルグは棄権
  2. 沖縄合宿&来年の抱負
  3. 落選してしまいました…
  4. フェラーリのソリでコースデビュー!!
  5. ボブスレー合宿 イン 長野!

タグ:

コメントは受け付けていません。