田島記念のご報告


10月19日に山口県で開催された「第5回 田島直人記念陸上競技大会」に出場してきました。

結果は16m00cm(+1.7)で4位でした。
10月中頃とは思えないほど暖かい日で、いい風も吹いており、かなりの好条件での試合が、及第点の跳躍で終わってしまいました。
今回も全日本実業団と同じく助走が安定せず、スピード感がない跳躍になってしまいました。
まだまだ助走の加速部分の動きにバラつきがあるようです。

今シーズンを振り返ってみると、助走の流れや、跳躍時の姿勢など、基本的なポイントが抑えられていなかったように感じます。

11月8、9日に地元の川崎市民大会に参加した後、少し休んでシーズンの疲れを癒し、来期に向け、基礎体力と技術を磨きたいと思います。



:: 関連情報 ::

  1. 田島記念のご報告

タグ: , , ,

コメントは受け付けていません。