全日本実業団で自己記録更新を


秋シーズンの数少ない大きな試合の1つ、「全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」が、
今月28日に山形県で行われます。


 
この試合に向けての最終チェックを、先週末に行いました。
9歩助走の跳躍で、そこまで速いスピードは出ていないのですが、
踏切がスムーズに行えず、かなり大きなブレーキがかかりました。
各踏切でのタイミングにもズレがあるように感じられます。
 
技術練習の不足という不安はありますが、夏に走りこんだいたこともあり、
走るほうはまずまずといったところです。
助走から踏切までのイメージをしっかり作り、試合に臨みたいと思います。
 
チームメイトの熊谷とともに、秋シーズンでの自己記録更新目指して頑張ります。
ご声援のほど、宜しくお願いします!!



:: 関連情報 ::

  1. トワイライト・ゲームスの反省
  2. 全日本実業団100mに須田が出場します
  3. 全日本実業団の反省&田島記念に向けて

タグ: , , , , ,

コメントは受け付けていません。