シンガポールOP「優勝できて良かったです」


シンガポールオープン出場のため、シンガポールへ行ってきました。
とてもきれいなところでした。

この数日で真っ黒になりました!!
ファンデーションも白浮きしそうです。
ともかく、日差しが強かったです。

マーライオン マーライオンの前で 街の様子 

<写真>マーライオンと街の様子

試合の結果は13秒74で、優勝する事が出来ました!!

表彰式 競技場風景

<写真>表彰式の様子と競技場風景

しばらく決勝で1番になることがなかったので、久しぶりに気持ちよかったです。
記録はあまり良くなかったですが、去年のこの大会では2位だったので、優勝できて良かったです。

1週間前に自己タイ記録が出たので、「次は自己新記録を!」と意気込んでいましたが、
そう簡単にはいきませんでした。
今回のレースでは、3台目までの加速をポイントにしていましたが、
踏み切りでブレーキがかかったようになり、加速にいまいち乗れずに走ってしまったように思います。

次は故郷に帰って、福井で国体選考会です。
おそらくひとりぼっちで走ることになると思いますが、
ずっとお世話になっている皆様に、感謝の気持ちを込めて走りたいと思います。

ハードルブロックメンバー

<写真>ハードルブロックメンバーとハードリングのポーズで!

タグ: ,

コメントは受け付けていません。