シンガポールオープンで自己新を!


25(金)にトワイライト・ゲームスがありました。
今回の試合はいつもと違って、夕方から始まります。
一年で一番暑い時期なのですが、夕方は暑さも和らぎ、過ごしやすくなります。
観戦者にも競技者にも、やさしい試合です。

結果は、13秒53の自己タイ記録でした。
今年一番のスタートダッシュが出来たと思います。
南部記念が終わって、走りの感覚をよくするための練習をしたからかもしれません!
追い風の力も借りて、とてもいい感覚をもらうことが出来ました。

残念だったのが、そのまま2台目、3台目ともっとスムーズに加速出来れば良かったのですが・・・
2台目で足がハードルに引っかかり、そこから少し高めにハードルを跳んでしまいました。

1週間後には、シンガポールオープンがあります。
3台目までの加速にポイントをおき、レースに挑みたいと思います。

このいきおいで、自己新記録が出せるように頑張ってきます!!

 熊谷史子選手(女子100mハードル) 優勝した石野真美選手(長谷川体育施設)と一緒に

<写真>100mハードルに出場した熊谷選手

■シンガポールオープン国際陸上(70th Singapore Open Track & Field Open Championships)

http://www.singaporeathletics.org.sg/download/70SOTFC2008-TentativeProgramme.pdf



:: 関連情報 ::

  1. 熊谷がシンガポールで優勝!
  2. 梶川、熊谷ともに今季ベストで「南部記念」3位
  3. シンガポールOP「優勝できて良かったです」
  4. チーム桧野・ボブスレー合宿 イン 北翔大!

タグ: , , ,

コメントは受け付けていません。