課題は「助走の流れをしっかり作ること」


男子三段跳表彰式

男子三段跳表彰式

3位に入賞!

3位に入賞!

日本選手権から1週間後の試合で疲労が残っていましたが、試合条件が良かったこともあり、「南部記念」ではシーズンベストで3位に入賞出来ました。

試合前日には山盛りの「イクラ丼」でアスタキサンチンを補給!

試合前日には山盛りの「イクラ丼」でアスタキサンチンを補給!

 

記録も跳躍内容も今一つといったところですが、助走から踏切までの流れがまとまっていないので、まだ跳べるだろうという感じがあります。

秋シーズンに向けて、一度身体を作り直し、16mちょっとの記録から抜け出そうと思います。

「助走の流れ」をしっかり作ることをテーマに、この夏は「アスタキサンチン」を飲んでいい練習をします!!(梶川洋平)



:: 関連情報 ::

  1. 日本選手権、セカンドベストで2位でした!
  2. 「M&K陸上競技部」設立記者会見を開催
  3. 梶川、熊谷ともに今季ベストで「南部記念」3位
  4. 全日本実業団の反省&田島記念に向けて
  5. フェラーリのソリでコースデビュー!!

タグ: , , , ,

コメントは受け付けていません。