日本選手権まで2週間!


日本選手権まで、2週間を切りました。
練習は怪我もなく出来ています。

あとは、本番までに、コンディショニングを整え、気持ちを盛り上げていくだけです。

前回の試合(東日本実業団)で見つかった課題は、ハードリングの抜き脚と、走りとハードルをかみ合わせる事です。
練習を1回1回重ねていく度に、少しずつ、「こうすればいいのかな」というものが、感覚的に感じられました。
それを日本選手権までにちゃんと自分のものに出来ればいいな、と思います。

日本選手権での目標は、13秒前半のタイムを出すこと!!
残り数回の練習を大切にして本番に挑みたいと思います!!

熊谷史子

軽い重さでウエイトをしているところです

写真>軽い重さでウエイトをしているところです



:: 関連情報 ::

  1. 去年以上に価値ある「日本選手権」4位!
  2. 織田記念陸上の結果
  3. バンクーバーにて

タグ: , ,

コメントは受け付けていません。